Archive for 5月, 2014

憧れの全身脱毛

5月 15th, 2014

高校生の頃から憧れだった全身脱毛! 大学合格と同時に入学祝いを使って、ミュゼに思い切って行くことにしたのです。 期待と不安の入り混じった気持ちで、はじめは緊張ばかりでした。 しかし、スタッフの方が優しく接してくれて、通うごとに緊張感がなくなっていったような気がします。 それと同時に、はじめは緊張していたからか、少し施術に痛みを感じていたのが、痛みを感じなくなってきたのです。 きっと、はじめの頃の痛みは、緊張して体のいろいろな所に力が入っていたかだと思います。 担当者の方がかわっても、慣れてきてからは、どなたにでも緊張することなく、リラックスして施術を進めて行くことができました。 あと、もう少しで完了しそうなので、とても楽しみと同時にもう通う事がなくなるのかと思うと少し寂しい気がします。 全身脱毛 料金 比較